【Amazon】ユーザーレビュー【アマゾン】

1: おかいものさん 2019/02/27(水) 21:59:45.57
どんどんレポートを報告しよう!

589: おかいものさん 2020/09/29(火) 12:02:12.39
上がるといいことあるの?

 

591: おかいものさん 2020/09/29(火) 14:21:34.71
>>589
無料で商品が送られてくるプログラムに入れる

 

590: おかいものさん 2020/09/29(火) 12:19:59.97
どんな基準で順位つけているのかね?
レビュー数?
参考になった票数?

 

592: おかいものさん 2020/09/29(火) 14:56:13.26
なんとなくだけど、トップレビュアーってジャンル分けした方がいいよね。
今の1位とかは、本?とかの人でしょう?
ボビー系とか、家電系とか、そっちの方がわかりやすいのにね

 

593: おかいものさん 2020/09/29(火) 16:32:27.70
米尼ではトップレビュアーに得意カテゴリーが表示されるんだけど、
面白いのだと[pokemon]とかね。日本では導入されないね。

 

594: おかいものさん 2020/09/29(火) 17:02:03.40
ポケモンマスターか

 

595: おかいものさん 2020/09/29(火) 18:44:32.75
今現在のランキング4位と10位と24位は消された?

 

596: おかいものさん 2020/09/29(火) 19:58:49.87
>>575
価格に対する思いを書くのはOKとガイドラインに明記されているが

 

597: おかいものさん 2020/09/29(火) 21:17:19.68
youtuberにやらせておいて値段吊り上げとか
売れたらAmazonが値段吊り上げとかそっちのが害悪

 

598: おかいものさん 2020/09/30(水) 03:01:49.61

アマゾンでさぁ レビューでこういうの何度も目にしてるんだけど

最後のこんな捨てゼリフ
「壊れて使えない。やはり中国製の安物はだめですね。」「中華製は二度と買わん。」「安かろう悪かろう」「値段相応でした(ドヤ顔)」
「届くのに1週間以上掛かりました。」「予定を過ぎてるのに届きません。」「こんなに遅いのは許せません!」
「安物買いの銭失いでした。」「もう二度とここでは買いません!」「 ゴミ買わせるな!」「 これは直ぐに返品します! 」「完全にゴミ!」 激おこ!

えー お前さー おまえ自身が安さに釣られて金ケッチってよー 中国製と知りつつ買った訳よ? 本物の馬鹿は値段と画像見ただけで買うんだろうがな
チャイナリスクよ そりゃ安くてまともに使えるのもあるさ だけど来た時から壊れてることなんて安いほど当たり前に多いのよ
そして中国発送なので1週間や2週間以上なんてのは安ければ当たり前なのに遅くてイライラしての商品と関係ない不満レビューで鬱憤晴らし
しかもそいつが買う前のレビューにも壊れただの酷い製品ですとか届くのがとても遅いというのがあること多いんだわ 自業自得だろ!
それと大きさが合わないサイズ違いとかあの機能がついてなかっただのお前自身の確認ミスを愚痴ってるカス もうねバカとしかいいようがない

レビューを商品関係以外の不満や愚痴の捌け口にするな!! ちゃんと商品の情報を吟味し理解できる頭があるなら安物を買え!!
商品画像と値段の安さだけで飛びつくそんな奴等は中華製の粗悪商品以下だ!! レビューという名の鬱憤晴らしをするな!!
二度と買わんじゃねーよ こういう奴はまた安さに釣られて同じ目に逢うのが目に浮かぶ
まー初期不良品時の人柱乙の情報だけは役に立つが

そしてカスタマー Q&Aでのトンチンカンな質問のお笑いのレベルの高さもすごい 本当に日本人かよ?っていうレベル

 

599: おかいものさん 2020/09/30(水) 06:36:45.35

>>598
おまえアリスレにも出没してるバカ?

おまえが言いたいのは「俺は中華のことをよく知ってる中華通だ」ってだけだろw
そりゃあ届くのが遅いとか文句言ってる奴はアホだが、商品が糞だって話は問題ないだろ
何も知らない人に教えてやってるんだから、おまえがそこに書いてることと同じだよ

つまんねーこと長々と書いてるけどさあ、おまえもしかして中国人なの?

 

600: おかいものさん 2020/09/30(水) 07:30:42.25
直ぐに壊れるような物をよくそのまま売りに出すよな~
厳密な耐久テストをクリアしたとかテキトーな文言を並べて

 

601: おかいものさん 2020/09/30(水) 07:39:43.00

物だけでなく人のクオリティも
サングラスのレビューで思わず笑って投票してしまった

>中身が無いw

>注文してから直ぐに届きました。スピード命なんでしょう。箱が余りに軽いので開けてビックリ袋だけで中身がありません。配達のお姉さんもビックリしてました。
>使って無いのでわかりませんが想像ではかなりイケてるハズですw

 

602: おかいものさん 2020/09/30(水) 08:40:56.73
レビューしまくったのにちょっとしか上がってない

 

603: おかいものさん 2020/09/30(水) 13:32:18.40
ランキング4桁だけど、以前の全く同じ順位に収まるとかたまたまなん?

 

604: おかいものさん 2020/09/30(水) 17:53:34.72
>>603
レビュー数と参考になった数いくつぐらいなの?

 

606: おかいものさん 2020/09/30(水) 19:27:10.57
>>604
250の1100弱くらい
本やゲームのソフトコンテンツはほぼやらない

 

608: おかいものさん 2020/09/30(水) 20:02:27.76
>>606
すげえな
俺なんて30の10ぐらいだから7桁後半だよw

 

610: おかいものさん 2020/09/30(水) 22:07:41.98
>>608
今数えたら49個目に書いたダメ中華商品の★1レビューに参考になったが49集まったのがやる気になったきっかけだったかな

 

618: おかいものさん 2020/10/01(木) 15:47:59.98
>>606
250の1100でランキング4桁?
俺170の1100だけどランキング5桁の真ん中辺だぞ

 

621: おかいものさん 2020/10/01(木) 16:37:36.75
>>618
レビュー数が重要ってことなんじゃないの?

 

605: おかいものさん 2020/09/30(水) 18:47:03.69
過去購入金額とアカウント使用年数×評価数が関与してる。

 

607: おかいものさん 2020/09/30(水) 19:56:57.36
月二回のランク更新来てますな

 

609: おかいものさん 2020/09/30(水) 21:19:19.55
駆け出しの人ばっかやな

 

611: おかいものさん 2020/10/01(木) 05:26:44.60
それ同業他社の妨害票だろ
さくっと返品すりゃいいだけなのに
参考になった欲しさに星1する奴ってマジでクズだな

 

620: おかいものさん 2020/10/01(木) 16:25:08.98
>>611
頭おかしいの?
嘘並べてゴミを売ってるほうがはるかにクズじゃん
そんなこともわからないってヤバいよ人として

 

622: おかいものさん 2020/10/01(木) 16:54:33.32
>>620
買い手の方から見るとマジでそれ
嘘5は詐欺の片棒担いでるに等しいからな

 

612: おかいものさん 2020/10/01(木) 08:25:15.69

低評価レビューが全部そう見えてるお前の頭が単細胞なんだよ

不自然な高評価レビューが多数に同じ声のまともな低評価レビューも数こそ及ばないがかなり集まってお取り扱い停止になったよ
不自然と自然の違いを見抜くのが困難ならご愁傷様
低評価レビューを書くのはこんなのに手を出して失敗すんなよという忠告で自分も買う時参考にしてるだろ?

2年保証とかいって2ヶ月足らずでダメになるから笑ってしまう、中華お得意の交換を繰り返して客の気分を取り成すつもりか

 

613: おかいものさん 2020/10/01(木) 09:24:19.45
交換や特典のために客の個人情報を収集するのが目的だからな

 

614: おかいものさん 2020/10/01(木) 15:00:07.69
どの低評価レビューも大概は業者の交換or返金します的コメントが寄せられてるが、中華の保証って低品質のおかわり自由ってことなのか

 

615: おかいものさん 2020/10/01(木) 15:18:40.65
おかわりすると名簿に掲載されるというだけの話

 

616: おかいものさん 2020/10/01(木) 15:29:14.82
>>573だけど、その後3件投稿したけどやっぱり24時間以上かかるね
こないだのはほんと不思議

 

617: おかいものさん 2020/10/01(木) 15:44:57.99

これは中国製ですか? もしかして中華製? あーMADE IN CHINAか・・・

病的レベルで中国製 MADE IN CHINA を気にしすぎるレビュー
お前が買った同製品の値段と比べてみろ! その2倍以上の値段でもおそらくは中国製だぞ
そもそも日本製なら日本製と目立つようにアピールしてるはずだ!!

PCパーツ モニター キーボード マウス USBケーブル アンプ イヤホン 電波時計 掛け時計
冷蔵庫 扇風機 エアコン 洗濯機 スピーカー 布団 毛布 マットレス カーテン
カーボンヒーター 携帯 スマホ 衣類 文房具 テープ類 食品や一部以外の身の周りにあるほとんどが中国製だ

物にもよるがたまに見るのが シンガポール マレーシア インドネシア タイ ベトナム バングラデシュ 韓国 台湾くらい
そもそも日本製は商品によっては無いといっていいほど少ない

一昔ならいざ知らず未だに日本メーカーでもMADE IN CHINAなのを受け入れられない
安物買いの糞レビューアーは被害者意識だけは大きく責任転嫁とクレームの時ほど声がでかい
こういうのは高い方のMADE IN JAPANがあればそれ買ってくれ
そういう時は何も役に立たない不満と愚痴(レビュー)見なくて済む だがこういう奴等ほど安い方買うんだろな

安物買うなら分を弁えろ!!

 

619: おかいものさん 2020/10/01(木) 15:48:45.69
>>617
中国業者乙

 

623: おかいものさん 2020/10/01(木) 18:59:14.35
最新製品、人気製品への投稿のほうが、一票が重いとか
製品ジャンルによって、点数の付け方が違うみたいよ?

 

624: おかいものさん 2020/10/04(日) 07:14:19.57
200もレビューがあるのになぜか俺しか書いてない重大な欠陥のことを書いたのに参考になった票が一つも入らないとがっかりだな

 

625: おかいものさん 2020/10/04(日) 19:11:19.52

あるある

自分以外全部レビューなしの★5とかな

 

626: おかいものさん 2020/10/05(月) 06:35:44.79
自分とほぼ同じようなレビュー数で、自分の4桁投票数の半分ほどの投票数なのに、順位は大差ないレビュアーの作業効率の良さに嫉妬w
きっと売上額への貢献度合が反映されているのでは

 

627: おかいものさん 2020/10/05(月) 07:23:47.82
参考になって買うのやめたらポイント下がりそうだよね

 

628: おかいものさん 2020/10/05(月) 07:46:40.63
でも結局のところ自分が求めるのは商品に対する忌憚なき率直な感想と率直な共感なので順位のことは優先順位の下位にならざるを得ない

 

629: おかいものさん 2020/10/05(月) 09:31:50.21
そうね
順位よりも言いたいこと言って、それが人の役に立てばうれしいよね

 

630: おかいものさん 2020/10/06(火) 23:45:55.20

最後のこんな捨てゼリフ

「壊れて使えない。やはり中国製の安物はだめですね。」    「中華製は二度と買わん。」    「安かろう悪かろう」

「値段相応でした(ドヤ顔)」   「届くのに1週間以上掛かりました。」     「予定を過ぎてるのに届きません。」   「こんなに遅いのは許せません!」

「安物買いの銭失いでした。」   「もう二度とここでは買いません!」     「 ゴミ買わせるな!」   「 これは直ぐに返品します! 」

「日本語の説明書が無いです ここは日本ですよ?」          「完全にゴミ!」 激おこ!

文句ばっか言ってしょうもねーなー
ヒステリーに キーキーキーキーサルみたいに喚きたててよお~ それで解決するのか? するわけねーだろー 同情誘ってるのか? 責任転嫁か? 被害者根性? 哀れだな

中国製品の安いの買っておいてよぉ~ 日本語の説明書ではありませ~ん 英語と中国語のみです 許せませんー じゃねーだろ? 何でも日本中心じゃねーんだよ!

そもそもな 糞安い中国製品を お前が! お前自身が選んだ責任なんだよ!! 何でも何でも人や物のせいにしてよ! そして 恨み節 三下の捨て台詞 どうしょうもねー クズそのものだろ?

お前はサル以下 まず人間になってから買え? な?

 

633: おかいものさん 2020/10/07(水) 07:05:52.18
>>631>>630のことだよ?

 

631: おかいものさん 2020/10/07(水) 05:09:38.87
こいつ定期的に出てくるなw

 

632: おかいものさん 2020/10/07(水) 06:52:59.02
文句言う場でしょ
別に同情欲しいわけじゃなくて、不満を吐き出して楽になりたいだけの話
アマゾンやマケプレ殴りたくても殴れないから、せめて一般に晒して買う人減らしてやろうってところ

 

634: おかいものさん 2020/10/07(水) 10:03:45.36
二階幹事長の筋の者だろ

 

635: おかいものさん 2020/10/07(水) 19:59:30.36
せっかく参考になったが増えても、どのレビューが増えたのか自分で毎日記録してないとわかんないよね
増えたらメールがくる設定とかあればいいのに

 

636: おかいものさん 2020/10/07(水) 22:08:36.38
ベスト50いったの?

 

637: おかいものさん 2020/10/09(金) 05:48:14.95
プロフィールページの「参考になった投票」数と商品ページの「お客様がこれが役に立ったと考えています」数が合わないのはなぜなんだぜ?

 

638: おかいものさん 2020/10/09(金) 07:51:08.55
参考の数が新しく増えるとトータルの数はすぐに増えるが各商品の数は増えないので合わなくなる
しばらくすると各商品にも反映されて合う

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/shop/1551272385/l50

コメントを残す