【Amaz0n】お買い得・激安情報 まとめ

1: おかいものさん 2020/03/20(金) 14:21:34.39

前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/shop/1580459291/

糞みたいなNGワード規制のせいで長らく次スレ立たなかったみたいだけど立ててみた

401: おかいものさん 2020/05/29(金) 09:00:19.12
>>399
死んでもいいんだよ、生きる意味が分からないだろ、楽になろうよ

 

402: おかいものさん 2020/05/29(金) 18:24:40.88
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

 

403: おかいものさん 2020/05/29(金) 23:58:26.15
↑バーカw

 

404: おかいものさん 2020/05/30(土) 12:13:12.45
世界中の人に飲んでもらってもイマイチ効くとは言い切れないアビガンなんだけど
朝鮮人には劇的に効果があった場合どうすればいいのか?

 

405: おかいものさん 2020/05/30(土) 15:10:40.67
ゲームをすればヒールなどの回復はアンデッドにはダメージになる
アンデッドは太陽光線に弱い、旭日旗を嫌う、こっれは常識だろ

 

406: おかいものさん 2020/05/31(日) 10:22:58.90
しかし暴動・略奪されてるのに、スーパー・マーケットって照明落とさないんだな。。。
「どうぞ持って行って下さい。」ってモンだろ?
全商品失っても火をつけられるよりマシって感じなのだろうか?

 

409: おかいものさん 2020/05/31(日) 13:58:40.30
>>406
お前そのうち不法侵入と窃盗で逮捕されそうだな

 

407: おかいものさん 2020/05/31(日) 10:30:27.85
日本って平和だよね

 

408: おかいものさん 2020/05/31(日) 12:49:26.23
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

 

410: おかいものさん 2020/05/31(日) 22:35:22.49
どろろの森怖い

 

411: おかいものさん 2020/06/01(月) 07:46:06.52

おはよ!

コロナ怖いのに通常どおりだは

 

412: おかいものさん 2020/06/01(月) 12:49:47.39
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

 

413: おかいものさん 2020/06/01(月) 23:28:14.31
        r⌒ヽ.  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
、、;(⌒ヾ  . ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
、ヾ 会社すぐ終わるおうううぅぅぅ!⌒⌒);;)/,
、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧       ⌒)/)) .,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩(*uдu)”) ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
(;;;;(⌒(⌒;;;(⌒\  ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ’ ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ

 

414: おかいものさん 2020/06/01(月) 23:40:05.19
もう会社に泊まれよ

 

415: おかいものさん 2020/06/02(火) 10:15:45.54
ワイも花火見たかったわぁ。ブルーインパルスも知らんかったし、こう言う情報ってどこで知り得てるの?

 

416: おかいものさん 2020/06/02(火) 12:23:32.90
ツイッターじゃないの。

 

417: おかいものさん 2020/06/02(火) 16:37:25.70
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

 

418: おかいものさん 2020/06/02(火) 17:06:27.33
おはよ
今起きた

 

419: おかいものさん 2020/06/02(火) 18:25:09.55
>>418
おやすみ

 

420: おかいものさん 2020/06/02(火) 21:54:06.25
仕事おったは!

 

421: おかいものさん 2020/06/03(水) 19:39:50.20
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

 

422: おかいものさん 2020/06/03(水) 21:47:40.10
アザラシに生まれたのなら地域に愛され名誉市民になれたのに、何で鹿に生まれてしまったんやろ。

 

423: おかいものさん 2020/06/04(木) 04:12:58.62
面白いと思ってんのかオッサン(笑)

 

424: おかいものさん 2020/06/04(木) 08:32:08.83
わろうてるやんw

 

425: おかいものさん 2020/06/04(木) 08:56:19.86

おはようございます
コイツに起こされましたw
かわいいでしょ

no title

 

428: おかいものさん 2020/06/04(木) 23:59:22.98
>>425
∧_∧ ∩
(*uдu)ノ  おうのほうがかわいいおう♪
⊂   ノ
(   ノ
(ノ

 

426: おかいものさん 2020/06/04(木) 22:00:12.86
うーん…

 

427: おかいものさん 2020/06/04(木) 23:06:54.11
テレ朝って電波が公共のモノだって事、理解してんのかな?

 

429: おかいものさん 2020/06/05(金) 00:52:32.22
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

 

430: おかいものさん 2020/06/05(金) 09:51:30.66
定額給付金の振り込みきた~

 

431: おかいものさん 2020/06/05(金) 16:52:30.41

アベノマスク2回配達された
ついでに隣の長期不在宅のマスクも有り難くいただきました
6枚のアベノマスクうれしー

※隣の長期不在宅から郵便や見回りたのまれてる
マスクは自由に使って下さいと言われてる

 

432: おかいものさん 2020/06/05(金) 17:22:52.79
アベノマスクを盗んだBBAが逮捕されてたよね
一度逮捕されて事情を聴いて確認して不起訴かな

 

433: おかいものさん 2020/06/05(金) 21:59:40.10
ワンパンマンの更新まだ?

 

434: おかいものさん 2020/06/05(金) 22:55:11.29
異臭騒ぎの原因が分からないなら、日本を代表するあのソムリエに鑑定してもらえばいいのに。。。

 

435: おかいものさん 2020/06/06(土) 00:06:41.83
うーん、これは濡れたブーツの匂いですねー。

 

436: おかいものさん 2020/06/06(土) 00:09:11.83
フェチ!

 

437: おかいものさん 2020/06/06(土) 00:18:33.05

明日のセールではiPadとかAirPods安くなりますか?

そもそもアマプラとか動画みたり、ソシャゲ、ネットくらいしか使う予定ないんですが、おすすめタブレットありますか?よくわからないからiPadでいいのかなーって思っています。。

 

438: おかいものさん 2020/06/06(土) 00:40:13.39
HUAWEI MatePad Pro 予約受付中

 

439: おかいものさん 2020/06/06(土) 00:51:14.24
>>438
それおすすめなのですか?!
新しいから良さそう!と思いましたが元々無印iPadのつもりでいたので私には少し手が届かなさそうです。。m(__)m

 

440: おかいものさん 2020/06/06(土) 04:53:21.52
Googleプレイ使えないんじゃないの?

 

441: おかいものさん 2020/06/06(土) 04:59:37.92
使えないから安い、独自OSでマルウェアにも強い(※ry)

 

442: おかいものさん 2020/06/06(土) 08:57:57.43
iPad安くなるのかなぁ

 

443: おかいものさん 2020/06/06(土) 15:33:49.65
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

 

444: おかいものさん 2020/06/06(土) 15:55:50.31
毎日、毎日、ダラダラ感染者出やがって...これが「新しい日常」なのか???

 

445: おかいものさん 2020/06/06(土) 16:37:18.76
完全に0になるまで緊急事態続けてたら経済が死んでまう

 

446: おかいものさん 2020/06/06(土) 17:26:58.91
安全より安心 僅かなリスクを恐れ経済崩壊
福島の放射線を1ミリシーベルト以下まで、何兆円何十年かけて除染作業するとかさ
基地外レベルだろ
オレが住んでる場所の近くには、ラドン温泉が有名な温泉地がある 何十ミリシーベルトもある温泉水を爺婆は健康に良いとゴクゴク飲んで温泉に入ってる(笑) 温泉地は常時10ミリシーベルト以上の放射能(笑) その地域の発癌性は他の地域と全く同じなんだよね(笑)
新型コロナも同じ
Twitterでニュース読んでても。。。
東京で80代の女性がコロナで死亡
福岡で90代の男性がコロナで死亡
老人しが死んでるだけ
20代の力士がコロナで死亡
若くて健康なスポーツマンがあ。。。
何年も前から糖尿病で取り組みを欠場したこともありましたって(笑) 慢性疾患の免疫力が弱い人が死んでるだけ 65歳以上の高齢者、病人を徹底的にリスク管理して、重症化リスクの少ない若く健康な人は通常の生活して経済を廻すべきだろ

 

447: おかいものさん 2020/06/06(土) 17:37:30.77
新型コロナで免疫力が高いと言われる若い人も死んでるとか言う人もいるけど、普通のインフルエンザで若い人も死ぬからね
何時でもどこでも例外はある
岡江久美子が新型コロナで亡くなって怖い怖いと騒いでたね
岡江久美子も免疫力は低くなかったとか言われてたけど、免疫力なんて科学的に測定出来ない 免疫力が高いとか低いとか誰にも解らない
岡江久美子は、普通の人より新型コロナに対して弱い人だったんだよ 只それだけ

 

448: おかいものさん 2020/06/06(土) 17:52:53.37
そもそも岡江久美子さん若く見えたけど60代だったからね…

 

449: おかいものさん 2020/06/06(土) 18:14:52.91
自粛警察って夜の歌舞伎町とかパトロールしないのかな? 河川敷のBBQとかパトロールしないのかな?

 

450: おかいものさん 2020/06/06(土) 18:30:44.31
>>449
しょせんは自分勝手な人たちだからね
自分が自分の周りだけ安全と思えればそれでいいんだろ

 

451: おかいものさん 2020/06/06(土) 18:31:06.03
ゴロゴロしてきた

 

454: おかいものさん 2020/06/06(土) 19:33:50.90
>>451
特定した、そこは神奈川と言われる東京

 

452: おかいものさん 2020/06/06(土) 18:35:19.27
若い人はコロナに感染しても、無症状とか鼻風邪程度の人が大多数だからな
酷い症状が出るのは50代以上
死んでるのは極端に抵抗力の低い70代以上の老人と慢性疾患を持つ病人
感染者が何人とか毎日毎日うるさいよ
無症状の感染者とかどうでもいいわ
症状が出てる「患者」の数と死亡者数だけでいい
無症状の感染者を入院させるとか正気の沙汰とは思えない

 

453: おかいものさん 2020/06/06(土) 19:28:51.69
スウェーデンやイタリアの高齢化対策を参考にしろ
感染しても高齢者はそのまま見殺しにする政策は最高だ

 

455: おかいものさん 2020/06/06(土) 19:37:16.45
70代80代でコロナに感染して死ぬのは寿命
70代80代で感染しても普通の風邪程度の症状で済む人も沢山いるんだよな

 

456: おかいものさん 2020/06/06(土) 23:43:33.09
神奈川が東京なら埼玉も東京だ

 

457: おかいものさん 2020/06/06(土) 23:54:58.85
        r⌒ヽ.  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,
、、;(⌒ヾ  . ((⌒⌒))  /⌒) ),  ,
、ヾ 千葉でも東京だおうううぅぅぅ!⌒⌒);;)/,
、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧       ⌒)/)) .,
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩(*uдu)”) ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
(;;;;(⌒(⌒;;;(⌒\  ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─  人从;;;;  レ’ ノ;;;从人─=≡⌒)丿;;丿ノ

 

458: おかいものさん 2020/06/07(日) 06:03:44.87
パフォーマンスばかりで何もしない
バカが作ったおかしな公約
都民をバカにしてるのか
学歴詐称の小池百合子 99.9%間違いない
こんな奴許絶対に当選させちゃダメだよ

 

460: おかいものさん 2020/06/07(日) 07:00:03.61
>>458
震災時にクエート王子から原油500万バレルもらうのは学歴以上

 

459: おかいものさん 2020/06/07(日) 06:38:14.08
かと言って、N国党は無いな。

 

461: おかいものさん 2020/06/07(日) 07:29:23.76
小池BBA嫌い
ドケチ・親韓舛添の方がまだ実務能力高くて支持出来たわ

 

462: おかいものさん 2020/06/07(日) 07:40:22.22
おはよ!

 

463: おかいものさん 2020/06/07(日) 10:21:39.05

黒人に言いたい。

まず犯罪をやめたらどうか? 逮捕されそうでも逃げたり抵抗するのはやめたらどうか?
今は白人と同じ義務教育は受けているハズだろ。

 

464: おかいものさん 2020/06/07(日) 10:25:25.17
>>463
日本人には理解できない歴史があるんじゃね

 

465: おかいものさん 2020/06/07(日) 10:56:13.17
黒人は全員犯罪者ニダってか

 

466: おかいものさん 2020/06/07(日) 11:31:14.31
ニダ―さん達は、PSYやキム・ヨナを誇りにしてるだろ?
でも黒人の方が、アスリートやミュージシャンはスゴイじゃん。
だから黒人である事を誇りに思って善行に努めたらいいと思うんだ。

 

467: おかいものさん 2020/06/07(日) 12:05:23.30
アマゾンで不正アクセス、不正に購入されてる履歴があったので
5月19日に問い合わせて、アマゾン側でアカウントを一時ロックして、
再度パスワード設定とかしなおしたんだけど
まーたオナホとかのサクラレビューで不正アクセスされてたので
チャットで問い合わせたのだけど
https://gyazo.com/4b543cf1694828ac7a464194ff0a1e33
最初はよくわからない中華の出品IDからの中国家具購入履歴だった
https://gyazo.com/f892546e370195bb67ceb50c7d166253

 

468: おかいものさん 2020/06/07(日) 13:13:58.23
串揚げ屋に 「コロナに勝つカツセット」 というポスターがあったのだが、金欠のワイには「カツカツ」って聞こえて痛かったでー。

 

469: おかいものさん 2020/06/07(日) 13:14:30.70
コロナでカツカツセット

 

470: おかいものさん 2020/06/07(日) 14:34:46.23
でもさ、日本の入管だってアフリカ人を窒息死させた事があるじゃん。
あれ暴れたからだろ? 人種とか歴史とか関係無いじゃん。
犯罪しない事、バレたら抵抗しない事。それだけだ。

 

472: おかいものさん 2020/06/07(日) 22:12:10.05
>>470
どんな状況で?

 

471: おかいものさん 2020/06/07(日) 15:55:11.36
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

 

473: おかいものさん 2020/06/08(月) 00:42:11.95
なんと、雨だ

 

474: おかいものさん 2020/06/08(月) 06:12:37.79
おは 寒くて目が覚めた
@内陸道東

 

475: おかいものさん 2020/06/08(月) 08:27:18.70
「夜の街」従業員に定期検査ってさぁ、、、これじゃ風俗嬢じゃん。

 

476: おかいものさん 2020/06/09(火) 01:44:25.45
学歴詐称の小池kBBAが都知事とか冗談ヤメロや

 

477: おかいものさん 2020/06/09(火) 01:58:45.25
ここに書き込むのも何だが
アマゾンと楽天は、まあ 良い。
PC画面に出て来るヤフーショッピングの広告は詐欺広告だ。
ヤフーショッピングの広告クリックして、4割~5割は「品切れ中です」「在庫なし」
が出て来る。
商品無いなら、バナー広告出すな!ヤフーのボケ!舐めとんかアホ!

 

478: おかいものさん 2020/06/09(火) 09:56:29.69
予備費がこんなに必要だってのは、安倍は何か隠してるだろ。
2波3波ってシャレにならんレベルなんとちゃうか?専門家会議で何が話されたのだろうか?

 

480: おかいものさん 2020/06/09(火) 12:17:25.29
>>478
スペイン風邪の時は第三波まであって第二波の致死率がヤバかった

 

479: おかいものさん 2020/06/09(火) 11:44:08.78
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

 

481: おかいものさん 2020/06/09(火) 13:21:18.42
東京都の貯水率がヤバい、今年は何でこんなにヤバいの

 

483: おかいものさん 2020/06/09(火) 14:02:45.36
>>481
今年全然雪が降らなかった

 

482: おかいものさん 2020/06/09(火) 13:50:20.19
トンキン民はバカしか居ないからじゃなかろうか

 

484: おかいものさん 2020/06/09(火) 14:38:34.41
ダムが満水でヤバいのか、梅雨で決壊ありま~す

 

485: おかいものさん 2020/06/09(火) 20:17:41.85
放流すりゃいいだけやろ

 

486: おかいものさん 2020/06/10(水) 05:19:01.42
Amazon

 

487: おかいものさん 2020/06/10(水) 12:50:38.89
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

 

488: おかいものさん 2020/06/10(水) 15:38:44.22
私、鬼頭いいます
今日からこちらでお世話になりますんで
よろしゅうたのんます

 

489: おかいものさん 2020/06/10(水) 16:19:26.66
亀頭さんこんにちはm(_ _)m

 

490: おかいものさん 2020/06/11(木) 04:50:15.50
美香さん、新しいお客様に塗るものを買ってきてちょうだい
今すぐよ

 

491: おかいものさん 2020/06/11(木) 07:19:33.32
買ってきました、キンカンでよろしいかしら

 

492: おかいものさん 2020/06/11(木) 07:29:22.87
おはようさん 鬼頭です

 

493: おかいものさん 2020/06/11(木) 10:16:48.72
亀頭をなでなでしたら何か変な気分になっちゃった

 

494: おかいものさん 2020/06/11(木) 14:02:07.89
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

 

495: おかいものさん 2020/06/12(金) 00:10:14.62
キンカンを亀に塗っちゃダメ

 

496: おかいものさん 2020/06/12(金) 00:17:04.52
じゃあ亀が蚊に刺されたらどうすりゃええねん

 

497: おかいものさん 2020/06/12(金) 00:19:05.47
真性さんがそんな心配しなくておk

 

498: おかいものさん 2020/06/12(金) 01:29:20.84
裏に塗ってみたいから全裸で寝るわ

 

499: おかいものさん 2020/06/12(金) 05:25:49.80
鬼頭です おはようさんです
爺なんで何時もこの時間に起床
あと何年生きられるか考えると眠れません

 

500: おかいものさん 2020/06/12(金) 05:41:22.41
勃起不全の貴方にキンカン塗って股塗って

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/shop/1584681694/401-500

コメントを残す