【Amazon】アマゾンカスタマー神対応なのか!?

1: おかいものさん 2014/05/09(金) 18:07:59.43
違うんだが・・・

330: おかいものさん 2020/05/07(木) 14:49:08.06
ウレタンマスクを注文してから一か月
未だに配送中のまま
案の定中華業者
キャンセル依頼を既に3回出してるが
応じる気はなさそう
どうにかする方法を教えてくだしゃあ

 

331: おかいものさん 2020/05/07(木) 15:34:23.86
>>330
おれさマスク注文したら台湾から発送だったんだけど到着予定日を1週間過ぎたんで返金リクエストしてギフト券で
返金してもらったんだけどそれから4日後くらいに届いたんだけど返金して貰ってるしどうしたもんかと思ってるとこなのよ

 

332: おかいものさん 2020/05/27(水) 10:14:13.79

中華ショップのトラブルで、
今、カスタマーとチャットしてます。
電話の時がそうだったんですが、
相手は中国人?

定型文の自動返答なのでしょうか?
返答が無機質で、ついジャブ入れたくなるんですが、
雑談とか、ボケたらツッこんでくれるのでしょうか?

 

333: おかいものさん 2020/05/31(日) 17:24:48.19
品切れでもカートに入れて注文できるようになったな。
コロナで物流が停滞しているから、それの対策だろう。
いつ入荷するか、入荷できるかすら分からないのに、販売先を確保しておこうという魂胆だろう。
賤しい会社だな。

 

337: おかいものさん 2020/06/04(木) 16:26:28.64

在庫の実態をサイトに反映させるの遅くなったな
残り~点はすでに品切れと思ってもいいくらい
在庫表示のリアタイ管理はコロナと関係ないぞアマゾン!

そもそも>>333の言う通り以前はオートで注文時に在庫数反映してた

 

334: おかいものさん 2020/05/31(日) 22:15:14.66
品切れ多いよね

 

335: おかいものさん 2020/06/03(水) 14:51:14.29
メールで問い合わせがなくなったから、
ちょっとでも不満のある商品は全部返品することにした

 

350: おかいものさん 2020/07/15(水) 06:39:49.32
>>335
なんでメールでの問合せが無くなったのかね
久しぶりに問合せしようと思ったら見つからなくて苛々したわ

 

336: おかいものさん 2020/06/03(水) 14:57:15.40
ほんと、何でなくなったんだろうな
メールの履歴から以前のアドレスに返信しても駄目なんだろうか
カスタマーも外人多いわ問い合わせの件が口だけで全く改善される気配無いわ
強引にキャンセルしてくるわユーザーフレンドリーとは何だったのかってくらいかなり独善的に感じる

 

338: おかいものさん 2020/06/15(月) 17:02:17.29
>>336
途中で応答しなくなった中華系の名前の外人がいた

 

339: おかいものさん 2020/06/17(水) 21:00:08.14
今日問い合わせしたら珍しく日本人でした。分かりやすかったです。

 

340: おかいものさん 2020/06/21(日) 06:53:02.16
問い合わせ助かる
ヤフーとか出来なかったからさ

 

341: おかいものさん 2020/06/24(水) 04:35:40.41
中国人のサポーターに悪い評価をつけたら
しつこくなんどもメールしてきやがる
評価あげたらこなくなった。
なんとか仕返ししてやる!

 

342: おかいものさん 2020/06/24(水) 10:11:36.40
評価上げとる時点で負けとるからあきらめろw

 

343: おかいものさん 2020/07/01(水) 21:41:40.77
買ったものがどうしても使う予定が無くなったので返品したい。
もちろん未開封品。
これをキャンセルしたら送料負担で返金されると書いてあるけど、
送料は往復?それとも片道??
着払いで送るより、自分で安い方法で送った方がいいのかな??

 

344: おかいものさん 2020/07/02(木) 05:30:15.63
>>343
片道やぞ、
自分の送れる安いので良いはず

 

346: おかいものさん 2020/07/02(木) 08:24:27.41
>>344
ありがとう。
安いのを探してみる!

 

345: おかいものさん 2020/07/02(木) 06:08:18.48
カードが不正使用されてプライム会員の金額分が落とされたことがあってチャットで問い合わせたけど、最初に担当してくれた外国人は自分にはわからない内容だから担当を代わるってすぐに日本人を出してきたよ
カードの番号を尼が管理してない外部の自動音声のシステムに入れなきゃいけなくて先方から電話がかかってきたけど、番号が北海道だった
すごい丁寧で結果はメールしますって言ってたけどメールは来なかったw
でも請求は取り消されてた
尼には登録してないカードだったから気付けたけど、いつものカードだったら流しちゃってた気がする

 

347: おかいものさん 2020/07/02(木) 10:37:10.93
マイナポイント5000円
河井案里319万円

 

348: おかいものさん 2020/07/14(火) 16:30:27.49
注文した商品の箱が破損してたので着払いで送り返したけど、何日後に入金される?
何度もコルセンへ電話したけど、「今はコルセンはやっていないので切ります」の音声が出て切られる。
どうしたらよいんだ。

 

349: おかいものさん 2020/07/14(火) 17:06:39.06
は?

 

351: おかいものさん 2020/07/15(水) 15:31:44.04
チャット使えって事だよ
ただ、このチャットも旧verより使い難くなってるんだよね
終わっても自動で閉じないし

 

352: おかいものさん 2020/07/21(火) 23:48:30.12
                   /::::::::ソ:::::::::::::゛’ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::::ヽ
r‐、            /::::::,,、ミ”ヽ` ”゛ / :::::::ヽ
!__ |     /´ヽ    . /::::::==         `-:::::ヽ
l  l     /、, /     |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、  l:::::::l
lー |   /、, /     i::::::::l゛  /・\,!./・\、 l:::.:::!
_」  、__ ノ  /      .|`:::|   ” ノ/ i\`   |:::::i
/ l     `ヽl        i ″   ,ィ____.i i   .i //   GOTOキャンペーンで、日本全国コロナ拡散!
/ {   ! /  j r !       ヽ i   /  l  .i   i. /    コロナウイルス感染者数、V字回復!
l .!  l,イ }/ ノ  l        l ヽ ノ `”’`””’´ヽ、/      神風コロナ、モリ・カケ・サクラを吹き飛ばせ!
l、ヽ /¬‐-チ = ノ       /|、 ヽ  ` ̄´  /       安倍晋三は河井案里を守り抜く!!!
ヽヽヽーィ、 ノ   !    ,—i´  l ヽ ` “ー-´/
}ャ‐’ー’ `ヽ、_ノ . ’´ ̄   |  \ \__  / |\,..
経費削減

 

353: おかいものさん 2020/07/22(水) 09:44:04.69
キチガイはどこにでも出没するなあ

 

354: おかいものさん 2020/07/22(水) 09:56:50.25
どうせネトウヨだろ

 

355: おかいものさん 2020/07/24(金) 23:58:27.03

【新型コロナウイルスに使えないマスク一覧】

ユニ・チャーム 超立体マスク
マツモトキヨシ matsukiyo 使い捨てマスク
王子ネピア 鼻セレブマスク
カインズ ダブルワイヤーマスク
ユニ・チャーム 超快適マスク
エムズワン M’s one プリーツマスクΩ
タマガワエーザイ フィッティ 7DAYS マスク
トップバリュ ウイルス飛沫対応不織布マスク

漏れ率調査で判明「マスク」はダダ漏れ商品がたくさん!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200223-00010002-flash-peo

 

356: おかいものさん 2020/07/25(土) 09:29:38.71
アベノマスク 下痢が付着

 

357: おかいものさん 2020/07/26(日) 05:24:16.78
必死だな

 

358: おかいものさん 2020/07/26(日) 09:54:10.86
下痢が付着w

 

359: おかいものさん 2020/08/20(木) 13:10:56.51
物干し竿が不良品だったんだが返品の送り先問い合わせたら中華業者から返品不要といわれた。
これ粗大ごみで出したら1000円くらいかかるんだが・・・
アマゾンカスタマーにクレーム入れても引き取ってくれないんだろ?もうね

 

360: おかいものさん 2020/08/26(水) 07:34:02.15
勝手に置き配された注文の返品対応が日本人じゃないっぽいチャット対応でもスムーズに済んだ
なんか感動した

 

361: おかいものさん 2020/09/02(水) 14:27:35.45
チャット対応した中国人が質問の意味を理解しないで無責任な返事をしてくるのでいちいち説明し直すがどんどん担当が変わっていき延々と説明するはめになった、しかも話が全く解決しなかったので電話相談を希望したがまったく連絡がこない、時間だけ無駄に過ぎて苛立ちがMAXだわ

 

362: おかいものさん 2020/09/03(木) 17:56:35.16
何か日に日に問い合わせ方法が改悪されていってないか?
今回は、各マケプレ店に問い合わせる時とか行き着くまで2クッション置くようになってる・・
相当めんどくさい
これ、クレーム入れられ難くするためにわざとやってんのかねー

 

369: おかいものさん 2020/09/05(土) 19:02:27.58
>>362
直で問い合わせたくてもどうやって探せばいいのかよくわからん流れになってるよね

 

363: おかいものさん 2020/09/03(木) 21:46:47.22
セール期間中は発送が遅くなるので迷惑

 

366: おかいものさん 2020/09/04(金) 09:03:03.78
>>363
セールの直後も遅いよ
それだけたくさん売れたってことだろうけど
2、3日で届くのが、1週間かかる予定になる

 

364: おかいものさん 2020/09/03(木) 22:01:32.49

以下に返金いたします。
POA

このPOAって何の事かわからないんですが
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

 

370: おかいものさん 2020/09/05(土) 19:04:42.36
>>364
基本的に決済された支払い方法で返金されるからPOAが正直なんだかわからない
ギフト券やポイントで決済されてたらそのままそれに戻るし、カードならカードに返金されるし
自分が何で決済したのか覚えてないの?

 

372: おかいものさん 2020/09/09(水) 12:33:37.53
>>370
>>371
ありがとー、ドコモ決済でした
疑問解消です、Amazonのヘルプに載せないのは良くないですよね

 

371: おかいものさん 2020/09/05(土) 19:07:53.91
>>364
過去の知恵袋のやりとりでPOA=携帯決済となってるぞ

 

365: おかいものさん 2020/09/04(金) 01:57:02.28
やけに一時的に在庫切れが多いけどこれ入荷すんの?
特価商品だけどさ

 

367: おかいものさん 2020/09/04(金) 11:21:23.20
書籍も一時的に在庫切れが多い

 

368: おかいものさん 2020/09/05(土) 07:39:16.63
モリカケサクラ、菅もグル

 

373: おかいものさん 2020/09/11(金) 17:28:28.15
商品が足りなくて電話クリックしてたらその電話番号いま使えないって言われて
チャットも出来ないけどどうすんのこれ

 

374: おかいものさん 2020/09/29(火) 15:32:19.65
中華製品で別の製品送ってくる事象に初めて遭遇w
返品返品さっさと返品

 

375: おかいものさん 2020/10/11(日) 15:42:38.63
先日初めてチャットを使いましたが、神対応でした。
アダルト商品だから電話だと恥ずかしくて。

 

376: おかいものさん 2020/10/11(日) 16:01:07.17
上尾ポリさんよ~
また怯えて電話しやがった?
買値はおかしくなかったからまだいいけど
バ課長が猪野さんに「頭がおかしい奴が電話してくるかもって
先に電話しとくか?イヒヒwww」言ってたの
ばらそうかと思ったぜ?
係長の奴に聞いてみろ
ホントに電話したんならする役はあいつのはずだからな
しかし、誹謗中傷させといてよくこんなマネしようとするな?

 

377: おかいものさん 2020/10/20(火) 10:25:15.86
Amazonにメールで問い合わせたんだけど…
いつもなら問い合わせ受け付けたと自動返信メールが来るんだけどそれすら来ない
もしかして仕様が変わった?

 

378: おかいものさん 2020/10/24(土) 03:35:39.56
欲しいものリストって非公開にしてるけど、これ公開していいことある?

 

379: おかいものさん 2020/10/24(土) 04:02:44.40
動画配信とかやっているなら宣伝すると誰かがお布施してくれるかもしれない
それ以外の極普通の一般人なら非公開にしておいた方がいい
前科多数のオプションだからな

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/shop/1399626479/l50

コメントを残す