【雑談】amazon届くの遅い!!

1: おかいものさん 2016/05/04(水) 07:37:34.21
一昨日の夜8時に頼んで昨日の午後5時半に小田原afc支店発送、そしてそこから変化なし
一応今日届くと言われてるが遅くねえか?

78: おかいものさん 2018/04/27(金) 12:54:37.40
画像と違う商品届いたんで
カスタマにフォームからメールで問い合わせたんだけど
自分が問い合わせた内容ってメールで送ってこないもんなの?

 

79: おかいものさん 2018/04/27(金) 17:01:32.49
もう回答きた
とんちんかんだったけど
電話するわ

 

80: おかいものさん 2018/04/28(土) 15:31:40.87
遅いね
海外発送でもこんなにかからない

 

81: おかいものさん 2018/04/28(土) 18:09:39.26
昨日夕方注文したのに、まだ発送されない。プライムの意味ないじゃん。在庫ありで何をやってんのかな?

 

82: おかいものさん 2018/05/11(金) 12:44:56.86

誰でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

UL2UM

 

83: おかいものさん 2018/05/18(金) 10:57:41.18
9時に配達中になって17時に配達とかやめてほしい

 

84: おかいものさん 2018/06/07(木) 00:27:24.23
久々に注文したら激遅いヤマト便
ヨドバシだととっくに届いてる糞が

 

85: おかいものさん 2018/06/07(木) 21:11:48.75
注文通過も遅くなってる感じ

 

86: おかいものさん 2018/08/02(木) 18:23:48.23
先月発売になってる本が未だに来ないし
郵便使う事も辞めちゃったのかね

 

87: おかいものさん 2018/08/19(日) 08:13:29.58
本日8-12時指定が、発送すらされてない

 

88: 87 2018/08/19(日) 11:16:05.73
今見たら、明日到着に変更されてる。
仕事で不在なんで、だったら来週末注文ぐらいでいいのに面倒くさい。
現場ではアラート飛んでるんだろうから、
事前に客にお断りの自動メールぐらい遅れないのか。

 

89: おかいものさん 2018/12/16(日) 14:42:30.95
発送くらいは早くして

 

90: おかいものさん 2018/12/16(日) 21:48:29.77
はぁ

 

91: おかいものさん 2019/04/15(月) 22:29:26.45
オセーヨ糞

 

92: おかいものさん 2019/06/24(月) 17:41:19.07
久しぶりに利用したら手際悪くなってるメールも待たされるし
なんだこれ

 

93: おかいものさん 2019/06/24(月) 17:43:42.59
男性と逆で女性は美女と野獣とか何でも妄想するけど身体は一つなんです。

 

94: おかいものさん 2019/06/24(月) 18:06:31.04
まあ知らなかったみたいです。私もわからなかった。

 

95: おかいものさん 2019/06/24(月) 18:11:42.47
ワイ氏最近翌日配達の地域に入り大勝利
なお聞いたことない業者が運んでくる模様

 

96: おかいものさん 2019/06/24(月) 18:15:07.56
そうでもないよ。わざわざ。

 

97: おかいものさん 2019/06/24(月) 18:16:24.48
マジどこの業者か巻き込まれそうや

 

98: おかいものさん 2019/06/24(月) 19:33:29.41

非プラだけど、プライム会員並みの早さで配達されてるけど?

半年くらい前に10万の時計(在庫あり1日から2日で発送)ポチって、ついでに日用品や雑貨を数品目注文して3日経っても発送メールなどの音沙汰無し

どーなってんだ、と思い履歴見たら半月後くらいの納品予定日に変更されてた

そんな待たされるんならいらねー、と急に時計が欲しくなくなってキャンセル申請(キャンセル成功メール有り)、なんかムカついたからついでに他の日用品や雑貨もキャンセル申請してたらいきなり発送完了メールが来て翌日納品w

中の人見てて慌てたのか?と思ったけど、それ以来早くなったんだよな
非プラなめんな、ってこったわ

 

99: おかいものさん 2019/06/25(火) 17:13:53.09

>お届け予定日に間に合うように、このEメールの受信後、
>通常48時間以内に出荷する予定です。

48時間どころじゃないじゃねーかw
いつまで待たせる気だ

 

100: おかいものさん 2019/07/09(火) 21:05:02.41
決済通知も遅くなった

 

101: おかいものさん 2019/07/17(水) 07:53:00.98
amazonで歯磨き粉を日曜日に注文したのにまだ発送されない
クレジットの引き落としもされない
在庫がないとも書いてないのになぜこんなに遅いの?

 

102: おかいものさん 2019/07/17(水) 22:37:43.14
今遅いんだね、在庫ありでも25日予定w
買ってから気付いたw

 

103: おかいものさん 2019/07/17(水) 22:55:33.64
もう色々と終わってる
何故か!そう中国人を雇ったから
仕事が出来ない人種第1位の中国人を雇ったから

 

104: おかいものさん 2019/07/18(木) 10:54:05.62
日本人雇って送料とった方がいい
今は安くて悪いより、高くても質がいいものが求められてる

 

105: おかいものさん 2019/07/18(木) 20:23:20.53

>お届け予定日に間に合うように、このEメールの受信後、通常48時間以内に出荷する予定です。

72時間経過

 

106: おかいものさん 2019/07/18(木) 20:47:34.72
通常でなく異常が起きたんだろ

 

107: おかいものさん 2019/07/19(金) 10:05:07.33
タイムセールは散々購入を急がせるくせに
発送には物凄く時間かかる

 

108: おかいものさん 2019/07/19(金) 20:51:38.49
96時間経過

 

109: おかいものさん 2019/07/19(金) 21:26:04.08
72時間経過 今回は遅い雨の所為か

 

110: おかいものさん 2019/08/02(金) 15:17:23.96
昼にADP配達中になったので待ってたが来ず。
20時にメールしたら、本日諸事情により配達できませんでしたとの事。
ところが23時に「不在持ち帰り」したとのメール。
頭来たので、即メールし、翌日午前中「置き配」を約束させる。
翌日13時過ぎに帰宅も玄関前はすっからかん。

 

111: おかいものさん 2019/08/02(金) 15:21:38.20
なんかおかしいよな。
流通、ぶっ壊れてきてる

 

112: おかいものさん 2019/08/02(金) 15:29:45.25
あびらうんけんそわか

 

113: おかいものさん 2019/08/02(金) 15:52:56.55
またあいましょう。それも何故。

 

114: おかいものさん 2019/08/03(土) 14:03:20.68
発送が遅すぎる

 

115: おかいものさん 2019/08/04(日) 20:04:21.78
プライムデー以降また遅くなったな

 

116: おかいものさん 2019/08/10(土) 12:31:18.36
ADPは予定通りに来ないな。。。
ムダに時間潰したよ・・・

 

117: おかいものさん 2019/08/12(月) 00:32:12.95

届かねーw

集金pay国からの詐欺に遭ったわ 販売: amleso jp

 

118: おかいものさん 2019/08/23(金) 16:05:18.27
ゾンアマ、遅ぇ…

 

119: おかいものさん 2019/11/16(土) 12:37:26.21
配達開始通知は午前10時ぐらいにくるのに、
実際に届くのは夜が多すぎ

 

120: おかいものさん 2019/11/25(月) 22:19:56.57
発送しねー

 

121: おかいものさん 2019/11/30(土) 15:52:38.62
届くのが遅いね
時間を無駄にした

 

122: おかいものさん 2020/01/14(火) 15:10:12.92
もう20日待ってる
連絡もない

 

123: おかいものさん 2020/03/19(木) 17:08:02.14
中国からの荷物がぜんぜんきーひん

 

124: おかいものさん 2020/03/19(木) 18:34:38.05
試しにプライム入ってみたら
エラーでお急ぎ便使えない商品連発
おまけにお急ぎなのに丸一日配達店で止まるとか糞
やっぱりヨドバシは神、尼はどうでもいいのしか買えない

 

125: おかいものさん 2020/03/23(月) 19:08:27.85

【アマゾン直送】モバオク空売りaa6ct【篠崎?】
yukiho20062 篠崎浩之 シノザキヒロユキ

https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/violation_report?aID=r388962440&reason=notloggedin
https://www.mbok.jp/_uh?u=7286584
https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=lA4OctRgtSpDi7QfUa.1&sort=2

発送が遅く、商品到着まで8日かかり、amaz0nからギフトで来ました。
新品で買いましたが中古品じゃないのかと思うほど箱が汚れています。残念です

 

126: おかいものさん 2020/05/16(土) 04:08:10.72
コロナのせいで発送が遅くてどうしようもないな

 

127: おかいものさん 2020/10/21(水) 09:14:27.15
毎日荷物が保管されて電話するのも面倒になって来た
適当に来たら来たで良いや宅配BOXもあるし

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/shop/1462315054/l50

コメントを残す