【雑談】ヤフオクの手描きイラストで頑張るスレ

1: スペースNo.な-74 2020/04/07(火) 08:19:23.54

ヤフオクで高額絵師を目指したいとか上手くなりたいとか目標を持って皆で頑張るスレです
手描きイラストの練習がしたいアドバイスが欲しいそんな悩める人も利用してください
参加は誰でも自由です

★参加方法
1:絵師本人だと確認できるものを提示してください
(例1:ヤフオクのプロフィール欄または自分のブログやpixivにトリップを記入する 等)
(例2:トリップを書いた紙とイラストを一緒に撮影しアップロードする 等)
2:スレで参加宣言をしてください

★ルール
・2ヶ月に1作品以上、新作を出品しましょう
・イラストを出品する時はできるだけスレで告知してください。宣伝も歓迎します
・再参加はいつでも可能です

【禁止行為】
個人情報晒しや私生活の詮索

前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1571795362/

752: スペースNo.な-74 2020/09/27(日) 18:09:19.44
ミーシャマスクはまたリサイクル行きか
そろそろアゲラーマンが登場する頃か
大吟醸になるか大五郎になるかアゲラーマンの活躍にかかっている

 

755: みぃーしゃ ◆RN7JeJ6nm2 2020/09/27(日) 22:46:17.59

先週の連休疲れで、今週はいまいちモチベが上がらなかったにゃぁ…;
ま、次回からはハロウィン商戦なので、
久しぶりに本気のセンセイ見せちゃおっかにゃーん!!

>>752 年末に売れ残った作品まとめて、
1枚100円からセールやろうと思ってるにゃ
>>753 カップ麺はけっこう贅沢品だにょ
今週は業務スーパーの19円うどん&お蕎麦で凌ぐにょぉ
>>754 スーパー(ヤオコー)のPBのビールなら、500ml×6本で676円だにょ
味はもちろん金麦の2階級したぐらいだけどw

 

753: スペースNo.な-74 2020/09/27(日) 20:23:28.28
今回はワンカップ大五郎とカップラーメンになりそうだな

 

754: スペースNo.な-74 2020/09/27(日) 21:22:18.64
金麦と魚肉ソーセージだな

 

756: スペースNo.な-74 2020/09/29(火) 04:55:10.50

>>748
>神無月たんイラストコンテスト

信者は妄想全開の凌辱される神無月たんを
アンチは丸坊主の神無月たんを
描くだろう

 

757: スペースNo.な-74 2020/09/29(火) 06:49:54.50
ほとんどの住人は興味ないからスルーするだけだと思うにゃん

 

758: スペースNo.な-74 2020/09/29(火) 17:35:26.65
そんなこと言いながら期待してちんこ膨らませてるくせにw

 

759: スペースNo.な-74 2020/09/29(火) 20:43:27.95
だいたい信者ったって自分で描ける画力がないからツトコごときの絵に頼るんだろ?
そんな奴らが描くわけが・・・

 

761: スペースNo.な-74 2020/09/30(水) 08:24:44.34
>>759
>ツトコごときの絵
いやいや、がっつり気合が入った時の絵は
なかなかオカズ度数が高いぞ

 

760: スペースNo.な-74 2020/09/30(水) 02:21:23.40
だな
アンチならお漏らしの謝罪をしないツトコの
オリキャラの頭を丸めて反省させる絵なら描くことはあっても
信者はありえんわな

 

762: みぃーしゃ ◆RN7JeJ6nm2 2020/09/30(水) 14:48:16.94

今日もセンセイのお話で盛り上がってて、嬉しいのにゃんにゃん!!

ところで、いろいろ調べてみたら、
センセイも家賃支援給付金がもらえるかもにょ
家賃控除を書き忘れてたから修正申告してたやつの控えが今日届いたので、
さっそく申請してみるにゃ
上手くいけば更に給付金14万と、納めてた税金&健康保険料の4、5万が還付金として戻ってくるかも
みんなももらえそうな補助金・給付金があったら、
ダメ元で申請してみてにゃー!

 

763: スペースNo.な-74 2020/09/30(水) 17:22:40.46
その金を元手に自転車とバッグ購入してウーバーで稼ごうな

 

764: スペースNo.な-74 2020/09/30(水) 21:23:11.91
ウーバーで頑張れば飯能で15坪の一戸建て中古住宅買えるぞ

 

765: スペースNo.な-74 2020/09/30(水) 22:34:20.78
俺は新座の方がいい

 

766: スペースNo.な-74 2020/10/01(木) 06:08:29.37
神無月ちゃんを孕ませたい

 

767: スペースNo.な-74 2020/10/02(金) 09:38:59.18
埼玉なら朝霞市に住みたい
川口はガラ悪すぎてNG

 

768: スペースNo.な-74 2020/10/04(日) 07:00:31.35
今週は合成酒とお茶漬けになりそうだな

 

769: スペースNo.な-74 2020/10/04(日) 15:38:13.22
神無月ちゃんが拘束されて凌辱されてる絵が出品されてれば
大吟醸お刺身ステーキちゅーるフルコースにゃんにゃんなのにな

 

770: スペースNo.な-74 2020/10/05(月) 16:02:27.69
センセイ今週の売り上げ報告に来ないな

 

771: スペースNo.な-74 2020/10/07(水) 02:43:27.23
ツトコさんにバルディオスのアフロディアを描いてほしい

 

772: スペースNo.な-74 2020/10/07(水) 09:05:40.30
明日を救えなかった

 

773: スペースNo.な-74 2020/10/07(水) 10:53:58.21
ツトコは自分の明日を救う給付金の申請で忙しいんだろう

 

774: スペースNo.な-74 2020/10/08(木) 03:28:06.28
センセイ来なくてすごく心配なんだがコロナの高熱とかじゃないよな?

 

775: みぃーしゃ ◆RN7JeJ6nm2 2020/10/08(木) 14:23:22.26

センセイもみぃーも元気だにょー!!
トランプたんみたいに、コロナでウンウンうなされてたわけじゃないにゃw

家賃給付金の手続き、賃貸借契約書とか色んな書類を準備しなくちゃいけなかったので、
申請まで一日掛かりだったにゃわw

今度、オーブン粘土ってのを始めようかとと思ってるにゃ
みぃーのお猪口とか箸置きを作って、メルカリとかで売ってみたいにゃん

 

776: スペースNo.な-74 2020/10/08(木) 17:38:44.59
女体盛絵皿が欲しいにゃん

 

777: スペースNo.な-74 2020/10/09(金) 01:58:58.96
お猪口 箸置き 絵皿 疑似餌
センセイの輝かしい工芸品職人デビューだよ!

 

778: スペースNo.な-74 2020/10/09(金) 22:31:18.23
ツトコの絵には興味ないが、仮に興味あってもお漏らしが怖くて無理
ツトコの絵の落札者は5ちゃんなんて見ない人なのか、ドMなのか

 

779: スペースNo.な-74 2020/10/10(土) 01:54:28.97
>>778
そんなこと言いながらセンセイが
アフロディアたんのシャワーシーンを
描いたらハァハァしちゃうくせにw

 

781: スペースNo.な-74 2020/10/10(土) 12:57:24.85
>>779
お前はツトコの絵を買いもしないというか、買えもしない無職なんだろ

 

780: スペースNo.な-74 2020/10/10(土) 04:33:45.00
神無月ちゃんに精液掛けたい

 

782: スペースNo.な-74 2020/10/10(土) 13:41:27.49
神無月ちゃんを吊るして鞭でピシピシ打ちまくりたい

 

783: スペースNo.な-74 2020/10/10(土) 22:41:51.79
センセイは床屋は1000円カット使ってるのかな
自分はやっぱりQBハウス
1200円はほんと助かる

 

784: みぃーしゃ ◆RN7JeJ6nm2 2020/10/11(日) 01:11:16.84

>>784
センセイはもう何年も自分でカットしてるにょ!
バリカンとハサミと剃刀で綺麗に整えてる
ツーブロックとかも上手にできるにゃん

アマゾンで七輪買って、ようつべ観ながら七輪陶芸にも挑戦したいにゃ
ベランダでやろうと思うけど、火柱とか煙が出るようなので、
近所の人たちに消防車呼ばれるかもしれないかも!?w

 

785: スペースNo.な-74 2020/10/11(日) 04:42:55.36
前と横は自分で出来ても後ろは無理だわ
センセイ器用すぎ

 

786: みぃーしゃ ◆RN7JeJ6nm2 2020/10/11(日) 09:48:14.67
>>785
後ろは、指の感触を頼りに髪の長さを感じとりながら、
バリカンで刈ってくと上手くいくにょ
時々洗面台の鏡の前で、手鏡を当てて確認してるにゃ

 

787: スペースNo.な-74 2020/10/12(月) 04:23:22.02
ひとりQBハウス
匠の技ですにゃん

 

788: スペースNo.な-74 2020/10/13(火) 01:45:28.14
ふたばって昔から今に至るまでずっと各板に粘着質なマジキチのヤバいのが常駐してるな
思えば昔、センセイがふたば自作絵板にけいおんイラストをうpした時の粘着マンの
攻撃は陰湿陰惨粘着質マジキチ糞だった
今でも各板荒れまくってるし自作絵版も荒らしが常駐して管理人も放置で酷いもんだわ

 

789: スペースNo.な-74 2020/10/13(火) 07:10:07.13
ツトコ自体マジキチじゃん
類は友を呼ぶ

 

790: スペースNo.な-74 2020/10/13(火) 19:59:18.89
痛キャラだけどキチガイではない
オカズも描けるしけっこう有能だ

 

791: スペースNo.な-74 2020/10/13(火) 21:03:08.26
顔面センターや蟹の腹でいいとか奇形が好きなんだな

 

792: スペースNo.な-74 2020/10/13(火) 22:53:26.83
そんなこと言いながら一回くらいはシコっただろ

 

793: スペースNo.な-74 2020/10/13(火) 23:45:12.36
みんな神無月イラストコンテストの作品を描くのに忙しいようだな
もう10日も過ぎたというのにいまだに一作品もアップされないほど描き込み続けているなんて
いくらなんでも気合い入れすぎw
どんな力作がアップされるか楽しみだぜ

 

794: スペースNo.な-74 2020/10/14(水) 00:00:58.50
博士ですら突っ込む所がひとつも無い完成度の高い作品が続々発表されるであろう

 

795: スペースNo.な-74 2020/10/14(水) 00:43:57.22
昨日の夕方のニュースで業務スーパーの特集してたけど、映ったのがDQN系か貧乏地味系主婦って感じ
ツトコは貧乏地味系だろうな

 

796: スペースNo.な-74 2020/10/14(水) 00:57:48.68
貧乏じゃなくても、うちの近所の開業医の地味系のおばさんはバイクで業務スーパーに買い出し行ってるよ
食品とかトイレットペーパーとかわんさか積んで帰ってくる
業務スーパーは3kmくらい離れてるから自分はもっぱらビッグA
自分も貧乏じゃないけど節約と貯金好き
床屋もQBハウスよ

 

797: スペースNo.な-74 2020/10/14(水) 00:58:59.77
うちの地元でDQN系多いのはやっぱりドンキ

 

798: スペースNo.な-74 2020/10/14(水) 13:55:55.25
神無月ってお尻で割り箸割る人だっけ

 

799: スペースNo.な-74 2020/10/15(木) 04:02:40.15
いいえ、褌と瓢箪を身にまとったぐうかわ剣士たんです

 

800: スペースNo.な-74 2020/10/15(木) 18:21:06.69
ゴブリンに敗北してエロ拷問される神無月ちゃんのドエロ同人はまだですか

 

801: スペースNo.な-74 2020/10/16(金) 05:01:50.29
スダレがまた5万バラ撒くかもしれんぞ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/2chbook/1586215163/l50

コメントを残す