アマゾンプライムビデオで見られるアジア映画について語りましょう
関連スレ
アマゾンプライムビデオで見られる洋画 2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1570080912/
アマゾンプライムビデオで見られる邦画 01
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1561341875/
終了が近いので見てみたが面白かった
似たテーマでニコール・キッドマン主演のリピーテッドを最近見たが(記憶障害で1日しか記憶が持たない主人公のサスペンス)
そっちはいまいちだったので余計よかった
娘さん優しいな
肉まん食べるシーンや散髪シーンが微笑ましかった
>>83
ラスト10分だけ見たが新しくないほうのほうが好みだった
韓国映画で一番すき
同じく
見終わった後の余韻が半端無い
○>>86
魚と寝る女を見た
という台湾映画が意外に面白かった
ジョニデとパチーノで似たような映画あったね
あんな感じかな
「フェイク」だね
でも「新しい世界」の方が全然いいと思う
〇新しき世界
>>62
インドでリメイクされてるね
いつかアマプラで見られるといいな
notebook 予告編
https://youtu.be/SXYxOCLc9-c
という韓国映画が意外に面白かった
って韓国映画結構面白かった
カンボジア映画初めて観たけどよかったよ
今プライム無料。
ごめんね。それ、既出「きしゅつ」だと思う。
ネタにマジレス
殺人の記憶法にしたって、姉は高校生の時に自殺してるんだから、シスターになったなんて事実は全くない。アルツハイマーとは全く関係がないのにそれが原因で殺人犯のフィアンセに娘を預けるとか、わけがわからない展開になってる。
また続編のチングも面白いですか?
良かったです
続編はどうですか?
冬冬の夏休みよかった
なんでもっと早く見ておかなかったのかと後悔してる
>>82も気になってるが長くて重そうだな
恋恋風塵もアマプラにあるんだね
数年前わざわざ遠くのTSUTAYAまで借りに行った…
クーリンチェは最初に軽く人間関係だけネットで予習しておくと
すごくわかりやすいです
自宅で見るには長いから、2回にわけてもいいかも
台湾映画はノスタルジックでいいよね
藍色夏恋もプライムなので、教室の長回しとかエドワードヤンっぽいところも
評判良かった映画
すれちがいのダイアリーズがよかったから見て見ようかな
ゾウとおじさんのロードムービー
タイ映画いいよね
ポップアイも評判良かったですね
観てみるかな
【悲報】左翼さん、松本人志と三浦瑠麗がCMに出てるからとアマプラ解約運動を始める。Amazonは該当のCM削除
https://dotup.org/uploda/dotup.org2232646.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2232644.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2232645.jpg
【衝撃】三浦瑠麗のCM動画をAmazonプライムが公式YouTubeから削除 / 批判者の圧力に屈したか
https://buzz-plus.com/article/2020/08/18/succumb-to-criticism-news/
20年6月28日 マイクロソフト・スタジオ Forzaのガイドラインが変更
「悪名高い旭日旗を使うものはBAN対象とする」
https://wpteq.org/xbox/xbox-games/post-62035/
プライム特典終わるからみたけど単調すぎてつまらなかった
見たことのない風景てのは惹きつけるな
ハラちゃん自殺しちゃって可哀想…
タクシー運転手
密偵
暗殺
オペレーション・クロマイト
韓国映画好きな俺でも
こんな「韓国はヘタレなんかじゃなくて立派に戦ってたんだ」って映画を連発されると
さすがに萎えてきたわ・・・・・・
願望全開、映画を使って歴史をコリエイトするスタイル・・・・・・
アマゾンじゃないのでも
京城学校 消えた少女たち
お嬢さん
これらも「日本人はいやらしい」って印象操作のプロパガンダ映画だし
韓国映画は好きだが、プロパガンダ映画はサブスプリクションやVODから外してほしい
以外のアジア映画にはプロパガンダ無いからもっと見たらいいよ
台湾映画が数も多くておすすめ
>>119
台湾映画はわからないけど韓国映画は大体見てるよ
過去プライムだったのも含めると
インサイダーズ、ミッドナイトランナー、シークレット・ミッション、監視者たち
母なる証明、悪のクロニクル、大好きだから、ゴールデンスランバー、ラッキー
殺人の告白、ラッキー、JSA、ザ・スパイ、ありふれた悪事、新しき世界、スパイな奴ら
ハイヒールの男、殺人の疑惑、ザ・キング、エンドレス、少女は悪魔を待ちわびて
ファイ、殺人者の記憶法、アンダードッグ、悪女、哭声、凍える牙、その怪物、哀しき獣
7号室、国際市場で逢いましょう、白夜行、犯罪の女王、隠された時間、青い塩
ワンライン、江南ブルース、レッドカーペット、プランマン、奴隷の島、消えた人々
生き残るための3つの取引、皇帝のために、監獄の首領、プンサンケ、あいつの声
西部戦線1953、FLU 運命の36時間、探偵なふたり、アシュラ、怪しい彼女、ビッグマッチ
あとはプライム外れたっぽいけど
チェイサー、アジョシとか名作だと思うし
TSUTAYA TVで、魔女、ビューティーインサイド、ファイティン、弁護人も面白かった
プライム以前にレンタルでとっくに見てて面白かったのは
殺人の追憶、復讐者に憐れみを、オールドボーイ、ラブストーリー、八月のクリスマス、イルマーレ
我ながら、韓国嫌いなのに韓国映画は好きなんだなって思うわw
でも、密偵、暗殺、お嬢さん、京城学校は、韓国も戦った、日本兵ぶち殺す、日本人は変態っていう
プロパガンダ臭が強すぎてダメだ
タクシー運転手は、まあギリギリ許せるか
上に挙げた中でイマイチだったのは
7号室、その怪物、奴隷の島、消えた人々、監視者たち、白夜行かな
白夜行は別にそこまで悪くないんだが
日本のドラマ版の方がかなり良いから、それと比べるとかなり下回った印象
>>122
いや、別に普通に面白いよ
ただ、ゴリゴリのプロパガンダ映画の
暗殺と密偵を見た直後だったから
それっぽい部分を多少感じただけ
暗殺と密偵を見た直後じゃなければ
普通に良作と感じてたとは思う
最悪
時間返して
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874
ネトフリで見たけど面白かったわ
primeじゃなくなってるけど
「レッドファミリー」も禿しくプロパガンダだったな
面白かったけど
保守政権時に作られた反北朝鮮映画だろ
ネトフリで全裸監督かぁー
アマプラにも来ないかな
元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/movie/1577163972/l50
コメントを残す