【雑談】ヤフオクの手描きイラストで頑張るスレ

1: スペースNo.な-74 2020/04/07(火) 08:19:23.54

ヤフオクで高額絵師を目指したいとか上手くなりたいとか目標を持って皆で頑張るスレです
手描きイラストの練習がしたいアドバイスが欲しいそんな悩める人も利用してください
参加は誰でも自由です

★参加方法
1:絵師本人だと確認できるものを提示してください
(例1:ヤフオクのプロフィール欄または自分のブログやpixivにトリップを記入する 等)
(例2:トリップを書いた紙とイラストを一緒に撮影しアップロードする 等)
2:スレで参加宣言をしてください

★ルール
・2ヶ月に1作品以上、新作を出品しましょう
・イラストを出品する時はできるだけスレで告知してください。宣伝も歓迎します
・再参加はいつでも可能です

【禁止行為】
個人情報晒しや私生活の詮索

前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1571795362/

790: スペースNo.な-74 2020/10/13(火) 19:59:18.89
痛キャラだけどキチガイではない
オカズも描けるしけっこう有能だ

 

791: スペースNo.な-74 2020/10/13(火) 21:03:08.26
顔面センターや蟹の腹でいいとか奇形が好きなんだな

 

792: スペースNo.な-74 2020/10/13(火) 22:53:26.83
そんなこと言いながら一回くらいはシコっただろ

 

793: スペースNo.な-74 2020/10/13(火) 23:45:12.36
みんな神無月イラストコンテストの作品を描くのに忙しいようだな
もう10日も過ぎたというのにいまだに一作品もアップされないほど描き込み続けているなんて
いくらなんでも気合い入れすぎw
どんな力作がアップされるか楽しみだぜ

 

794: スペースNo.な-74 2020/10/14(水) 00:00:58.50
博士ですら突っ込む所がひとつも無い完成度の高い作品が続々発表されるであろう

 

795: スペースNo.な-74 2020/10/14(水) 00:43:57.22
昨日の夕方のニュースで業務スーパーの特集してたけど、映ったのがDQN系か貧乏地味系主婦って感じ
ツトコは貧乏地味系だろうな

 

802: みぃーしゃ ◆RN7JeJ6nm2 2020/10/16(金) 15:16:04.84

https://colorize.dev.kaisou.misosi.ru/?lang=ja ←のモノクロ写真をカラー化するツールを使って、
神無月たんの鉛筆絵をカラーにしてみたにょ
https://colorize.dev.kaisou.misosi.ru/?lang=ja
ちゃんとお口の中や乳首がピンク色になってるにゃー!
お目々が左右違う色になってたり、
髪の毛の先端が緑色なのも趣きがあるにゃん

>>795 お昼前ぐらいに行くことが多いので、
お年寄りや家庭的な感じの主婦が多いかにゃ
>>801 そしたら今度こそ、全力でiPadプロたん買っちゃうにゃー!!w

 

796: スペースNo.な-74 2020/10/14(水) 00:57:48.68
貧乏じゃなくても、うちの近所の開業医の地味系のおばさんはバイクで業務スーパーに買い出し行ってるよ
食品とかトイレットペーパーとかわんさか積んで帰ってくる
業務スーパーは3kmくらい離れてるから自分はもっぱらビッグA
自分も貧乏じゃないけど節約と貯金好き
床屋もQBハウスよ

 

797: スペースNo.な-74 2020/10/14(水) 00:58:59.77
うちの地元でDQN系多いのはやっぱりドンキ

 

798: スペースNo.な-74 2020/10/14(水) 13:55:55.25
神無月ってお尻で割り箸割る人だっけ

 

799: スペースNo.な-74 2020/10/15(木) 04:02:40.15
いいえ、褌と瓢箪を身にまとったぐうかわ剣士たんです

 

800: スペースNo.な-74 2020/10/15(木) 18:21:06.69
ゴブリンに敗北してエロ拷問される神無月ちゃんのドエロ同人はまだですか

 

801: スペースNo.な-74 2020/10/16(金) 05:01:50.29
スダレがまた5万バラ撒くかもしれんぞ

 

803: みぃーしゃ ◆RN7JeJ6nm2 2020/10/16(金) 15:17:53.84
間違えた;…カラフル神無月たんは↓こっちだにょん
https://dotup.org/uploda/dotup.org2282202.jpg

 

809: スペースNo.な-74 2020/10/17(土) 14:21:34.71
>>803
毛先を緑にするのはやめろ
それじゃあ高咲侑ちゃんや
ラブライバーに喧嘩売るな

 

812: みぃーしゃ ◆RN7JeJ6nm2 2020/10/19(月) 23:27:47.22
>>809 自分で塗るのじゃなくって、AIたんが自動的に塗ってくれるのにょ
>>810 大五郎より安い芋焼酎だにゃw
>>811 5万と言わず50万配れば、毎日大吟醸だにゃー!!
>>812 業務スーパーの「業務カレー 辛口」が美味いにゃ
ジャワカレーの辛口と似てるし安いにょ

 

804: スペースNo.な-74 2020/10/16(金) 18:10:16.40
ぐうシコすぎる
シュシュシュシュシュッ

 

805: スペースNo.な-74 2020/10/16(金) 21:21:10.05
もうこりゃ一生買わねーなiPad
CG集は夢となって潰えたか

 

806: スペースNo.な-74 2020/10/16(金) 21:32:31.68
性帝十字陵のように儚く崩れ去ったな
信者生殺しで床に大量放精しそう

 

807: スペースNo.な-74 2020/10/16(金) 23:33:14.54
ゴブリンの巣にお持ち帰りされる神無月ちゃん シコシコスココン

 

808: スペースNo.な-74 2020/10/16(金) 23:53:15.06
コンスコン

 

810: スペースNo.な-74 2020/10/19(月) 05:25:10.96
センセイ今週の売り上げは
大吟醸になるか大五郎になるか
スダレがバラ撒いてくれると助かりますにゃん

 

811: スペースNo.な-74 2020/10/19(月) 22:56:22.82
センセイはカレールーなに使ってるんだろうにゃん
バーモントかにゃん?
うちはバーモントの中辛だにゃん
鶏胸肉が安いからよく使ってる

 

813: スペースNo.な-74 2020/10/20(火) 00:32:32.31
最近色塗らんのね

 

814: スペースNo.な-74 2020/10/20(火) 01:46:20.62
コピックまだボッタプライスなのかな?
緑髪ならラムちゃんとアフロディアも描いてほしい

 

825: みぃーしゃ ◆RN7JeJ6nm2 2020/10/24(土) 00:52:42.48

センセイ、久しぶりに超泥酔してて、
中国は世界中にエージェント送り込んで、
意図的にコロナたんをバラ撒いて、
ついに世界征服を始めたとか言ってるにゃんw
たしかに、自然にあんな短期間にウィルスが広まるとは思えないけどにゃ
あと、オリンピックもほぼ100%中止になるだろうとか

>>814 まだ薄い色はほとんど品切れ状態、ちゃんと製造してるのかにゃ…
苦肉の策で、濃い色をカラーレスブレンダーで薄めて、
必要な色を作るしかないにゃ
>>817 水彩もそのうちやるって言ってたにょ
でも乾かすのに時間かかるから、できればコピックの方がイイにゃぁー

 

815: スペースNo.な-74 2020/10/20(火) 19:45:25.61
バルディオスのプラモデル欲しい

 

816: スペースNo.な-74 2020/10/20(火) 20:26:02.25
業務カレーなんて…
と思って調べてみたらけっこう美味そう
安くてもイオンのトップバリューの食品、飲料は買わないけど
これはいいかも

 

817: スペースNo.な-74 2020/10/21(水) 04:35:13.50
ツトコってもう水彩では描かないの?

 

818: スペースNo.な-74 2020/10/21(水) 08:16:42.30
昔の艦これけいおん水彩良かったな

 

819: スペースNo.な-74 2020/10/22(木) 07:59:12.81
ツトコセンセイの絵はぐうかわ
でもお漏らしが怖くて落札できません
DLCG集なら毎回欠かさず買います

 

820: スペースNo.な-74 2020/10/22(木) 08:15:13.26
ツトコセンセイの来世にご期待ください

 

821: スペースNo.な-74 2020/10/23(金) 06:04:20.14

センセイの来世は売れっ子漫画家に転生して
ねこむやこじるりみたいな娘とケコーンして
独身の方が自由で楽だったにゃんっていう
そんな世界が見える

藤島センセイはねこむの術中に嵌ったな

 

822: スペースNo.な-74 2020/10/23(金) 20:40:20.73
まだ生きてるのにもう来世の話になってるw

 

823: スペースNo.な-74 2020/10/23(金) 20:51:01.36
もう今生ではiPad買うことは無くなったから仕方ない

 

824: スペースNo.な-74 2020/10/24(土) 00:33:46.33
美少女剣士凌辱★神無月恥辱の拷問CG集が出ないと信者のチンコも萎んじゃう

 

826: スペースNo.な-74 2020/10/24(土) 01:03:10.35
都民税糞高い
五輪招致した馬鹿は乱れ斬りで斬り刻んでやるわ
どうでもいい運動会とか鬱陶しいから中止になってほしい

 

827: スペースNo.な-74 2020/10/24(土) 21:31:24.54
今週は芋焼酎180ml紙パックと豆腐だけの晩酌になりそうだな
コピック買えないとキツそうだな

 

829: みぃーしゃ ◆RN7JeJ6nm2 2020/10/29(木) 20:13:49.96

家賃支援給付金、修正申請の要求してきたにょ
賃貸借契約書などの画像が小さくて見えにくいとか
全部で3枚の書類を提出するんだけど、
画像アップするとこが1つしかない、クソ仕様なのにゃぁ…w

↓とまぁ、色々たいへんだけどカラー愛宕たんでござーい!
no title

>>827 >>828 先週はとりあえず全部売れたから良しとするにゃ
業務スーパーの冷凍ハンバーグ1キロ286円で1週間しのいでくつもりw

 

838: スペースNo.な-74 2020/11/01(日) 12:47:10.22
>>829
耳でかいな

 

828: スペースNo.な-74 2020/10/25(日) 02:57:13.60
マジで今週やばそうだな
芋焼酎は一晩90ml、25円の豆腐は一晩で半分
猫にはちゅーる一日20gだけ
水彩復活した方が良いかも

 

830: スペースNo.な-74 2020/10/31(土) 01:03:16.06
顔はいいけどまんこや股周りはもうちょっと頑張った方がいいかもな

 

831: スペースNo.な-74 2020/10/31(土) 19:40:04.73
    ___
,;f     ヽ
i:         i
|         |
|        |  ///;ト,   今週もぐうシコ絵が出品されておるぞ
|    ^  ^ ) ////゙l゙l;   今週こそは3割引きの寿司で大吟醸が飲めるように
(.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   拙僧が祈願しておこう
,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|   南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|

 

832: スペースNo.な-74 2020/10/31(土) 23:34:39.80
手癖で描くから顔面センターになるんだよ

 

833: スペースNo.な-74 2020/11/01(日) 00:07:36.60
>>832
博士の分割法マスターしないと上達は無いな

 

834: スペースNo.な-74 2020/11/01(日) 02:50:57.55
アカデミックな修練から逃れていては成長できない

 

835: スペースNo.な-74 2020/11/01(日) 03:24:12.75
やはりバースから逃れることはできないということか

 

836: スペースNo.な-74 2020/11/01(日) 07:37:23.71
千葉に引っ越しても神奈川に引っ越しても追いかけてくるよ

 

837: スペースNo.な-74 2020/11/01(日) 09:01:54.03
バースやデストラーデは紳士
クロマティは厨二病

 

839: スペースNo.な-74 2020/11/01(日) 23:20:47.14
アゲラーされて5000円位になればいいのにな

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/2chbook/1586215163/l50

コメントを残す